SSブログ

紺野まひる第2子妊娠!JALのパイロットである夫とは中学時代の同級生。純愛を貫く理想の幸せな家族 [芸能]

宝塚出身の女優紺野まひるが第2子を妊娠していることを27日所属事務所の公式ホームページが発表した。

本人のコメント
「このたび待望の第2子を授かりました。今は家族の増えるよろこびを感じながら、9月の出産までの日を心穏やかに、そして、楽しく過ごしたいと思っています。
 さらに「女優人生を歩み始めて12年。宝塚時代を含めると20年。1人の女性として、結婚、第1子の出産と、さまざまなことがありました。あらためて母として、また女優として、新たに生まれ変わるつもりで今後、あらゆることに臨んでいくつもりです」

紺野まひるは2008年に中学校の同級生だったJALのパイロットの男性と結婚。
2012年8月に第1子となる女児を出産している。

中学生といえば卒業時でも15歳。
31歳で結婚するまでずっとつきあっていたのかな?
それとも同窓会で再会してつきあいはじめたのか?
どちらにしても、中学の同級生と結婚とはうらやましい。

なんかドラマのような純愛を想像してしまう。

芸能人の結婚生活は離婚の話題がつきもののようになっているが、こうした幸せそうな話を聞くとうれしくなる。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。