SSブログ

サッカー界のイケメン内田篤人、2年半交際してきた一般女性の彼女と結婚を報告。 [スポーツ]

ドイツブンデスリーガ・シャルケ04に所属する、サッカー日本代表の内田篤人が所属事務所を通じて結婚を報告した。

25日にドイツから帰国して、すぐに婚姻届を役所に提出したという。

相手の女性については名前も年齢も非公開だった。

本人のコメント
「しっかり者の僕より、さらにしっかりしている人」
「これまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長できるよう頑張っていきます」

所属事務所によると、内田が求めていた「周囲への気配りができる人」とのこと。

内田といえば日本サッカー界きってのイケメン。

ファンの女性達の悲鳴が聞こえてくるようだ。

しかし芸能人等と遊んで浮き名を流したりせず、一般女性と交際を続けていたというのは好感の持てる話だ。
もともと酒も飲めずビールの本場ドイツでのチームの壮行会でもジュースを飲んでいたらしいし、休暇を切り上げて練習に参加していたり、チームメイトからも尊敬されるほど真面目な選手だったけど、女性関係も真面目だったらしい。

内田本人もしっかりしているし、お相手の女性もそれ以上にしっかりしているなら、結婚してもますます充実して、もっといいプレーが出来るんじゃないかと期待してる!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。