SSブログ

片岡愛之助と熊切あさ美、別れた別れてないで報道を介して喧嘩。二人とも子供すぎ…かわいそうに結婚できないわけだ(笑) [芸能]

片岡愛之助と熊切あさ美が別れた、別れてないで、報道を介して喧嘩している。

別れ話をしたとかしてないとか実に低次元の争いをしているが、なんで直接やらないのだろう。

この話で日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」がよく出てくるが、煽って楽しんでいるようにしか見えない。

マスコミにとっては美味しい話でこれからも引っ張っていくのだろうと思うが、二人はみっともないとは思わないのだろうか?

どっちの言い分が正しいのかなんて当事者しかわからない…というかどっちも正しくなくお互い事故正当性を主張しているだけの気もするが…

お互いがお互いの言葉を自分の都合のいいように解釈してるだけなんだろう。

どちらも精神的に子供。

こうした争いをみているとなるほど2人ともこの年にして結婚できないわけだと妙に納得できる。

ある意味お似合いだと思う(笑)

マスコミや視聴者は喜んでいるのかもしれないが、2人の周囲の人間は振り回されているんだろうな…

傍から見ている分には笑い話だが、身近でこんな騒動を起こされたらたまったものじゃない。

もうちょっと相手のことを理解しようとしたり、周りの人を慮ることができるようにならないと同じようなことを繰り返すだろう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。