SSブログ

ももクロ有安杏果さん、卒業発表! 幸せになって欲しい [アイドル]

有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表「普通の女の子の生活を送りたい」

ももいろクローバーZの有安杏果さんが卒業発表した。
ももクロにはそれほど詳しくはないが、子役の頃から22年間も芸能活動をしてきたとのこと。
活動をしてき楽しいこともたくさん合ったと思うが、悔しいこと悲しいこともたくさんあったと思うし、普通の女の子のように友達と遊びに行ったり、ショッピングをしたり、男の子とデートしたりという生活にあこがれもあったと思う。
そうした多感な時期をずっと芸能活動に捧げてきたことを尊敬する。
ほんとにアイドルって凄いと思う。

ももクロの人気は凄いし、卒業を惜しむ声はすごく大きい。
でも芸能界という特殊な世界でずっと過ごしてきた子はある意味視野が狭くなってしまっていると思う。
1度普通の女の子に戻っていろいろな経験をすることで改めて見えてくるものがたくさんある。
その結果もう一度芸能活動をしたいと思えることが出来れば、歌にしろ演技にしろ表現の幅が大きく拡がるのではないだろうか。
もちろん芸能界に戻らず普通の女の子として生きていくのもアリだ。

今まで青春を芸能活動に捧げてきたことで多くのファンを幸せにしてきたと思う。
普通の女の子として生きていくにせよ、芸能界に戻るにせよ、自身が幸せになって欲しいと思う。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。