SSブログ

阪神・横田慎太郎選手半年行方不明の原因は脳腫瘍だったが寛解の報道に関するマスコミのちょっといい話 [スポーツ]

阪神・横田、脳腫瘍だった 8月下旬に寛解「同じ病気の人に夢、感動を」

阪神の横田慎太郎選手が実は脳腫瘍にかかっていたが寛解しているとの報道。

それまで横田選手が行方不明になっていると一部では噂されていました。

そのことについてツイッターで興味を引く投稿を見つけました。










最近芸能人の不倫だったり、政治家や有名人の不適切な言動に対するマスコミの偏向報道に嫌気が差していますが、こういった人の心を思いやる記者さん達もいるんだなと感動しました。

どこにでも嫌な人もいればいい人もいるんですよね。
マスコミを十把一絡げにして嫌っていたことを反省しました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。