SSブログ

試合中のシュテフィ・グラフに観客からプロポーズ!グラフの返答はいかに(笑)動画有り [スポーツ]

さっき伊達公子引退の記事を書いていて思い出したが、1996年のウィンブルドン準決勝シュテフィ・グラフ対伊達公子の試合中、観客がグラフにプロポーズするという衝撃的な事件があった。いや笑撃的というべきか(笑)


観客 Steffi, will you mary me?(シュテフィ、結婚してくれ!)
グラフ How much money do you have?(あなたお金いくら持ってるの?)

当時グラフは父親の脱税問題を抱えていた時期で、ブラックジョークだったのだろう(笑)

テニス選手は大会時のインタビューが義務づけられていたり、エキシビジョンマッチなどでお客さんを楽しませたりする経験が多いせいか、こういった当意即妙な受け答え出来る選手が多い印象。

他のスポーツでも見習って欲しいくらいだ。








スポンサーリンク



タグ:テニス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。