SSブログ

公然といじめを行うヒロミ、木梨憲武の異常な感覚 FNS歌謡祭での見栄晴の棒立ち [芸能]

フジテレビで放送されたFNS歌謡祭でタレントの見栄晴が、藤井フミヤ、ヒロミ、木梨憲武の3人が「友よ」を歌う後ろで所在なげに棒立ちしている姿が映り、また何の説明もないまま終わってしまい、視聴者の間に困惑が広がった。

翌日になってヒロミがブログを更新。
昨日の見栄晴棒立ちの話
---以下ブログ抜粋---
番組のリハーサルから本番までの間に談笑中に木梨が
「三人で歌っているのを
ステージの奥から
俺も仲間に入りたいなって
見ている奴がいたら
面白いくない?」
と見栄晴を呼び出し、見栄晴には
「余計な事せず
ただ立ってて」と指示
「俺たちが曲終わりで
お辞儀したら
一緒にしろよ」
ただそれだけを言って
ステージへ
歌が終わって
怒られんじゃないか
ちょっと不安だったけど
怒られる事は無かった。
さすがフジテレビ
スタッフのみなさん
ありがとうございました。
楽しかったです。
---抜粋終わり---

ヒロミたちは楽しかったですとまるっきりいじめをしているつもりは無さそうだが、傍から見ていていじめとしか思えない。
よくいじめの事件がある度にいじめた側はいじめられた側も同意の上での悪ふざけだったと言うが、これもヒロミたちにやっていることはこれと同じだろう。
いい大人が公共の電波を使ってやっているあたり相当たちが悪い。

社会がいじめに敏感になっているなか、こういったことを堂々とやって悪びれないあたり、感覚がおかしいと思わざるを得ない。
この番組をみた子供たちは、立場の弱い子で同じことをしようとするだろう。
よくいじめや凶悪事件が起こると、暴力シーンのある漫画などに批判が集まるが、二次元の虚構の話よりも三次元の実在の人物が実際にやるいじめのほうがはるかに影響力がある。

フジテレビからは怒られなかったそうだが、フジテレビからしたら生放送だし終わってしまったことを指摘しても仕方ないだけなのでは?
まあフジテレビの最近の番組もおかしなものが多いから、本気で面白いと思ったのかもしれないが…

最近のお笑いタレントたちもテレビ局も、人を馬鹿にすることでしか笑いを取れないのだろうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。