SSブログ

ナダルとフェデラーの真似をする錦織圭の動画。あまり似てない(笑)他テニス選手たちの物まね動画集! [テニス]

錦織圭の自身のフェイスブックに、ナダルとフェデラーの真似をする動画をアップした。

錦織圭のフェイスブックの動画

ラファエル・ナダルの左利きのサーブとロジャー・フェデラーの片手打ちのバックハンドを披露しているが、正直言ってあまり似ていない(笑)
でもこういうユーモアのあるところはいいね。

テニス選手はユーモアのある選手が多い。
世界ランク1位のノバク・ジョコビッチはよく物まねを披露するが、特に女子選手のマリア・シャラポワの物まねは絶品だ(笑)

シャラポワの真似をするジョコビッチの動画を二つ




ナダルの真似をするフェデラー


エキシビションマッチでこうしたユーモアが存分に発揮されている。
ハイチの地震支援のためのエキシビションマッチ
Sampras/Federer vs. Agassi/Nadal

アガシとサンプラスは既に引退した選手だがよくこういったエキシビションマッチに出ている。
特にアガシのユーモアセンスは抜群だ。

日本人も負けていない
錦織圭・杉山愛 VS 松岡修造・クルム伊達のエキシビションも面白い


真剣勝負のトーナメントも面白いがたまにはこういった動画も楽しみたい。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。